2008年06月08日

ロッテリア


チラシがあったので
ロッテリア。

絶品チーズバーガーです。

ぜっぴんとは思わなかったですが、美味しかったです。

見た目はあまりですが、チーズの味も少しでしたが。
お肉ゴツゴツしてていいかんじでした。


同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事画像
サンクチュアリでランチ
作ったよ
葵タワー最上階
ベンガルカレー
作りまひたっ!第3弾
マドレーヌ
同じカテゴリー(日頃のいろいろ)の記事
 サンクチュアリでランチ (2010-05-17 15:03)
 作ったよ (2010-05-09 11:36)
 葵タワー最上階 (2010-04-27 12:21)
 ベンガルカレー (2010-04-26 23:19)
 作りまひたっ!第3弾 (2010-04-24 12:00)
 マドレーヌ (2010-04-18 15:01)

この記事へのコメント
チーズバーガ-にビール・・・・♪
さすがサワオちゃんです♪ (^^;
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月09日 01:10
さすがじゃないっす。
基本っす。えへへ。
Posted by サワオ at 2008年06月09日 12:42
こんにちは!
今日、ひでさんとサワオさんの話題がでました♪
決してヘンな話題ではないですよ~。
以前楽体を見かけたとか・・・
お話できなかったのが残念でした!
今度、皆で騒ぎたいっすね。
サワゲヤ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~サワゲ
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年06月09日 19:52
楽体さん、こんにちは。
そぉ〜なんです。
以前に、生で拝見いたしました。
スミマセン・・・・

ぜひ、大騒ぎしたいっす。
Posted by サワオ at 2008年06月09日 20:20
23日に鷹匠の件が決まりました♪
携帯の方にメールしといたんですが・・
返事がない様なのでこちらに連絡させて頂きました。
メルアドを間違えちゃったかも・・(^^;

詳しくは電話かオーナ-メールを下さい♪
Posted by そ乃田のひで at 2008年06月11日 16:02
ひでさん。
返信メール速攻送りましたよぉ。
エドはるみとともに送ったのですが・・・?!
Posted by サワオ at 2008年06月12日 11:29
ごめんね~♪
なんかコッチのアドレスが間違ってたのかな・・・?
届いていないっす・・。
再度送ります♪
Posted by そ乃田のひで at 2008年06月12日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッテリア
    コメント(7)