2009年09月19日

ナカミヤ〜


ホルモンくいたい。生肉。
ナカミヤさん混んでましたよ。

三珍盛り!もりもり。新鮮旨い

偶然にタイミングよく?メニューにないイカスミリゾットいただいちゃいました!
めっちゃうまかったっす。
定番にしてほし〜。でもめんどいから無理ならひいですよ。

んで、相方お気に入りなホッピーですが…
ホッピーの代わりにキリンフリーがバカ旨なんだって。
サワオはあんましでした。
ホッピーより甘い?香ばしい?


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 12:41│Comments(4)お酒とか
この記事へのトラックバック
半年前、キリンフリー1万人プロジェクトでゲットしたキリン・フリー。



すっかり忘れていましたが、まだ4本残っていました〜。
思い出し...
焼酎 +キリン・フリー【つぶやき・にゅ〜♪】at 2009年10月19日 19:05
この記事へのコメント
禁酒中のおじさんもキリンフリー派です
後味はですが 最初の一口のプハーはビールっぽいかな
本物が飲みたいっす
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年09月19日 12:57
是非とも焼酎フリー割りで。
サワオあまりですが、相方おすすめですよ。
Posted by sawao at 2009年09月20日 19:24
こんばんは。
ノンアルコール、全メーカーから出揃いましたが、やっぱ先駆的なフリーが一番人気あるように感じます。
ホッピー自体もプリン体や糖質カットで実は健康的かもだけど、フリーはたぶん、「のどごし」がいいんでしょうね~、…後味はあれですけどぉ(^^;

第三のビールの、アルコール無し版ってところですかね(笑)。

でも今ふと思った。このフリー…缶よりも瓶の方がうまいのかしら…(^^; 今度飲み比べてみようかな。
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2009年10月20日 22:22
>つぶやき・にゅ〜の no iron さま
もう半年なんすね〜。
は はやい。
もう冬のビールでますね。

>鈴木酒店さま
瓶のフリー、ちょっと気になりました。
飲み比べ。また教えてください。
Posted by サワオ at 2009年10月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナカミヤ〜
    コメント(4)