2009年03月30日

沼津タッップルーム花見パーティ



きのうは呑みましたねぇ。
沼津の港口公園でタップルームの花見パーティいきました。
昼の12じから呑みまくり・・・。


ベアードビール好きが集まりましたよ。
40〜50人?くらい?大人も子供も、犬とかも。。
東京からも来てました。人いっぱい。

ベアードビール呑み放題フード食べ放題、でした
ビールはウィートキング、IPA、販売前のスプリングボック。の3種類。
料理もしょうこさんの手作り、めちゃ旨がいっぱいでした。
で、3,000円!お得すぎる!(子供は無料。)

ビールは自分で注ぎました。お外で樽から注いで呑むなんて、贅沢!
いったい何樽あいたんでしょう?

バレーボール、サッカー、テニス・・・・・なんかいろいろしましたよ。
高校時代バレー部だったので、はりきって回転レシーブも披露しました。

途中、誰かが手品もしてましたよ。(通りすがりの人だったらひい)

常連さんのギターで、みんなでカラオケ?並みに歌いました。
サワオ作詞で沼津の歌も作りました。
題名は「沼津はいいところ」です。

楽しすぎ、はしゃぎ過ぎまして、
今朝、脱ぎ捨ててあった服が砂だらけでビビりました。
なんか首も痛い。


同じカテゴリー(お酒とか)の記事画像
ビール大好き
池袋のふくろ
こいくちや
池袋 VIVO!
原宿タップ!
新幹線乗車なう
同じカテゴリー(お酒とか)の記事
 ビール大好き (2010-08-12 17:03)
 池袋のふくろ (2010-08-11 15:32)
 こいくちや (2010-08-09 12:20)
 池袋 VIVO! (2010-08-08 19:05)
 原宿タップ! (2010-08-07 17:27)
 新幹線乗車なう (2010-08-07 15:48)

Posted by サワオ at 19:00│Comments(5)お酒とか
この記事へのコメント
まぁ、なんとも楽しそうなイベントがあったのですね~。
ぜひとも参加したかったです~!

でも昨日は寒々しいお花見だったのでは?ブルル~。
Posted by no_iron at 2009年03月30日 22:11
どんなはしゃぎかたなんでしょう?笑

いやでも贅沢ですね。素晴らしい。こういうのは参加したいなぁ〜♪
Posted by わがわが at 2009年03月30日 23:10
>no iron さん
ほんとですよぉ。
お江戸より沼津ですよ。いっしょにいきたかったす。
寒いと思っていたのですが、暑かったですよ。

>わがわがさん
べろっべろでしたよ。
ほんと贅沢でした。
ブライアンさんはイベント好きらひいですよ。
Posted by サワオ at 2009年03月31日 09:57
>お江戸より沼津ですよ。

全くザンスー。
銀座の超フレンチとやらで、エライ目に遭いました。
アルコール摂取なしで、ランチ2860円(サービス税込)ってドーイウコト?
あと140円プラスしてイベントに参加できたなんで、夢のようです。
Posted by no_iron at 2009年03月31日 11:41
もっとしつこくお誘いすればよかったです〜。
(しつこくても無理?)
お江戸の加賀屋は興味シンシンっす。
Posted by サワオ at 2009年03月31日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津タッップルーム花見パーティ
    コメント(5)